いろどりピクルスを作る会

先日はSALON DE LILACとウェブマガジンCheRishさんと開催しているイベントでした。

いつもはサロンでやっているイベントですが

10月は八百屋集団サンシャイングロウが営んでいる

外苑前のEdible Gardenさんで開催。

オーナーの國崎さんに

美味しいピクルス作りを教えていただきました。

というのも個人的に

ピクルスを自己流で作っていたのですが

「これでいいのかな〜」と半信半疑で食べていたので

1度プロに習ってみたかったという思いから企画したこのイベント。

毎回自分たちが本当にやりたいわくわくすることを考えています。

IMG_6076 IMG_6048Edible Gardenさんのお野菜は日本全国の契約農家さんから届いたもので

こんなに味の濃いお野菜食べたことがないくらい美味しい。

そんなお野菜とフレッシュハーブを使った贅沢なピクルス作り。IMG_6109

スペシャルゲストにはドリンクスタイリストの齋藤さん

Edible Gardenのプライベートブランド

TOKYO BINZUME CLUB みかんジュースを使ったオリジナルカクテルを作っていただきました。

IMG_6038

美味しい料理付ととても豪華なイベントになりました。

出来上がったピクルスもこんなに可愛い。

IMG_6092

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

広告